静かに横たわっているメロン君。
今にも起きあがってきそう、そんな感じでした。
13才と10ヶ月。
2008年1月26日、お空の上に旅立っていきました。

初めて会ったのは2006年6月。

ランディが旅立つほんの少し前でした。

060611_D20_050s.jpg



メロン君。

君は垂れ目でとっても優しい顔をしていたね。

君とママが見つめ合う姿。

ないしょの ないしょの ないしょ話しているみたい。

ほのぼのと暖かくて大好きだったよ♪

071125_D200_169s.jpg



ママは見つめる相手がいなくなって

ちょっぴり淋しそうだけど、きっと大丈夫だから。

ゆっくりと休んでね。

そしていつの日かまたママのところに来てあげてね。

070513_D40_098s.jpg



***********************************************

今年に入ってまだ1月だというのに、お友達のワンが次々と
お空の上に逝ってしまいました。

私たちがその小さな命を看取ってあげられることは、ある意味幸せなことと
頭ではわかっていますが、気持ちはなかなかやっかいです。

涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながらも旅だって行った犬たちのことを
思い出すと、自然と笑みがこぼれる私たち。


   みんなみんな、ありがとう♪
                            byらんまま
2008.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/8-003a9c95