--.--.-- / Top↑

090412_09.jpg

この世に生をうけてからまだ3日目。
ポニョポニョの肉球♪
肉球の大きさは10円玉の4分の1くらいの大きさ。
(10円玉を並べて撮ればよかったね)


まだ目も開いていないし、
耳もペタッとしているパピー達。
体重はおおよそ400グラム。

090412_15.jpg


折り重なったり、よじ登ったり、
おっぱい飲んだりしているこの子達。
いったいママは誰でしょう~♪

トリちゃん


はい♪
ママはサルーキのトリニティちゃんです

090412_03.jpg
1,2,3,4,5。 あれっ?
だれか隠れんぼしてるよん♪



女の子3匹、男の子4匹ずつうまれましたが、
女の子1匹が天使になりました。
(みんなを守ってあげてね♪)



初めてのお産、お疲れ様。

これから目がパチッと開いたり、
耳が聞こえるようになったりして益々楽しみ~♪

090412_10.jpg

みんな元気に育つんだよ♪

トリちゃんも眠れなくて大変だけど、がんばってね♪
(あっ、タケシさんもね 笑)

                                           byらんまま





2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/84-d806bd71
