この春、元気に咲いてくれた庭のユスラウメお花。

P1060605.jpg
P1060602.jpg
今年は咲いてから寒い日が続いたせいか
いつまでも楽しませてくれました。


そして4月も終わりになり、枝も葉っぱも伸び放題になっていたので
あちこちの枝をバッサバッサと 切り落としました。
めずらしく。
(いつもはそのままほったらかしで、切ったりしないのに・・・)

P1060673.jpg


んで、数日後にもっとすっきりさせようとしたところ・・・




あっ、実が!

実がついてる!!

この場所にに挿し木をしてまる6年。
順調に大きくなったものの、一度も実を付けたことがなかったのに!
P1060671.jpg
もしかしたら数日前に切った枝にも、実がついていたかも!?って思うと、
無精者は無精のままでいればよかったと、後悔することしきり。

もっとほかにもないか?と見たけれど、
どうやらこれ一つきり。



実の大きさはちょうど
おまえの鼻の穴くらいだよ、ダーク。
P1060681.jpg

このところ20度を超える日もちらほら。
ヒンヤリとしたタイルの上で気持ちよさそうにしているダーク♪ 

ランディもこの場所、好きだったなぁ。


                                            byらんまま

2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/85-2ff11ea6