--.--.-- / Top↑

ゴールデンウィーク中
都会のオフィス街はとっっても静か。
特に大通りから一本入れば ご覧の通り、
車も人もほとんど見あたりません。
代わりにネコさんたちは道路のあちこちでゴロゴロしてたけどね。

IMGP0470.jpg

朝からどこか楽しいところに連れて行ってくれるの?
と、期待して車に乗り込んだ夢ちんとダーク。

しかし着いたのは・・・・

夢「あれっ?、ここは・・・もしかして・・・」

そう、夢ちん。
父さんも母さんも今日は完璧にお仕事で~す。

IMGP0499.jpg
今年も5月16日~17日に開催予定のドッグランフェスタ(in立川)にむけて
ワンダースタジオの新しいデザインのステッカーを作るため、
夢&ダークを連れてやって来ました。


どこに行こうと、一緒にいればそれだけで満足なダークと違い
ちょっと納得がいかないな夢ちん。
手や鼻をだしては なんやかんやとちょっかをだしてくる(笑)
そして目力で訴える夢。
「こんな所、つまんな~い!」

IMGP0495.jpg

そんな夢を無視しながら、ステッカー作りに励み、あっという間に午前中終了。



そして近くの公園でお昼を食べる私たちに連れられて、やっと外へ出るおふたりさん。

IMGP0484.jpg
しかし、ささっとお昼を済ませて、仕事を続けなければならないので、
夢たちの自由時間はほとんどなし!
(ゴメンよ~)

IMGP0489.jpg



仕事場に戻って、父さんに「遊ぼ~~」と迫る夢とダーク。
しかし相手にされない。
IMGP0500.jpg


あきらめてすぐに寝るダークzzz
IMGP0497.jpg
あきらめきれない夢


5時近くまで頑張って、今日の作業は終了~。
夢、ダーク、終わったから帰るよん。

「えっ!?これであとは家に帰るだけ?私はいったい何のためにきたんでしょうかぁぁぁ」
って言っているような顔の夢(笑)

IMGP0504.jpg


デヘッっとした顔でいつも私たちを癒してくれるダーク。

それに対してまっすぐにこちらを見つめてひたすら自分の気持ちを訴えてくる夢。



最近真剣に想像することがある私。

夢はひょっとしたらもう少しで話し始めるんじゃない??な~んてね。

そのくらい、夢の目力を感じるこのごろです。


IMGP0511.jpg 夢ちゃん、なんか言ってみて♪

 

                      byらんまま

スポンサーサイト
2009.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/86-896fb1ba
