--.--.-- / Top↑

今年もワンダースタジオは5/16、17の二日間、立川で開催された第6回ドッグランフェスタに
出店してきました♪

接客する際に怖がられないように(笑)と、なりきりウェアーを着て頑張る男性スタッフ陣です。
P1060767.jpg


天気予報では2日間とも雨マークがチラホラ。
ということで、夢&ダークはお留守番になりました。
P1060776.jpg 
「看板犬は本日お休みのため代理中」の看板をぶら下げ頑張っていた彼。
何故かこの彼(代理犬)だけが、ワン達に飛びかかられたり、吠えられたり・・・・
「へんてこなヤツがいる~!」と不審がられていました(爆)



今年もいろんなワンちゃん達に会う事ができました♪


シェパードのパピー♪
手足も長く、顔もピンと立ったお耳も立派。
でも動きはまだまだパピーそのもので、可愛かったねっ。
P1060781.jpg



こちらはゴールデンのパピー。
オモチャに釘付け。
P1060744.jpg

「このオモチャ、ほしいでしゅ」
P1060745.jpg

「ジャンプしたけど、とどかないでしゅ」
P1060750.jpg


「わ~い、買ってくれるんでしゅか?」
P1060754.jpg

小さいサイズのおもちゃを買ってもらったゴルのパピーちゃんは
ママのお買い物の間だけ、レジの横で看板犬してくれました♪
P1060756.jpg




そしてこんなお方も。
P1060760.jpg
ウサギちゃんです。
お尻をこちらにむけているのもウサギちゃん?
と思いきや、ウサギちゃんの下敷きになっているのは・・・・




モルモットさんでした。
P1060762.jpg


2日間とも怪しい天気予報だったので、覚悟して夢&ダークをお留守番させたけれど
例年のような集中豪雨のようにはならず、ホッとしました。


が、しかし


2日目は朝からけっこうな風が吹き
午後には強風が吹きまくり
その風の影響であちこちでディスプレーしたものが飛ぶは
棚が倒れるは・・・・

ご覧のように皆でテントが飛ばないように押さえ
(もっとも、突風が吹いたら何の役にも立ちそうもありませんが・・・)
必死でした。
(かなり怖かった・・・・)

        ↓  ↓   ↓  ↓
P1060788.jpg
結果的に、主催者側の判断で、1時間ほど早い終了となりました。



毎年のように突然の嵐や強風に見舞われるこのイベント。
やっぱり今年も何かあったね、というのが私たちの感想でした。



帰宅すると、暇をもてあましていた夢&ダークに熱烈歓迎をうけた私たち。

まずは、おみやげのオモチャをそれぞれに渡す。

最初ダークに渡したオモチャ。
ガジガジと遊んでいたはずなのに、いつのまにか夢がガジガジ。

P1060793.jpg


代わりにダークの前には 夢が散々ガジガジして飽きたオモチャが。
P1060799.jpg


このオモチャはお気に召さない様子のダークさん。
P1060800.jpg


そして気がつけものの10分ほどで破壊され・・・
P1060808.jpg


遊べなくなってしまいました。はぁ~、夢ちゃん・・・・
P1060806.jpg


今年も大勢の方とお会いすることができました。
ありがとうございました。

来年もたぶん、出店すると思いますので
よろしくおねがいしま~す。

                                              byらんまま



2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/88-b471403c
