「えっ!?何?鼻づまり?夢も鼻スプレーするんだ~、」と

感心する娘。


「はぁ~??」と私。



テーブルの上、

夢の薬の横にあったのは


P1040554.jpg


鼻スプレー。


 で、

よく見ると「クールワン 鼻スプレー」の文字。

                  「クールワン」 
                     ↓   
     
P1040556.jpg

                       ↑
                  犬のイラストもあり

これを見て「犬用鼻スプレー」と勘違いした娘ですが

どうしてヘルメットかぶった

消防隊員のような犬のイラストなんでしょう?



次男坊、

鼻水、鼻づまりを、一回(ワン)の噴射でクールに抑える(鎮火する)から

消防隊員の犬のイラストなんじゃな~い♪とものすご~く勝手に推測。

フムフム。。。ほんとか??

果たしてこのデザインにはどんな意図が込められているのかっ!

って、どうでもいいような事ですが、

このデザインを一生懸命に考えた人がいるんだよね~。

出来上がった物を見て、あれこれなんとでも言えるけれど、

自分ではデザインなんてまず できません。


やっぱり気になる、このイラスト。。。
                             byらんまま
2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/9-da8eebca