「母さん、外に出してちょうらいな」と訴える夢のいつもの視線。


P1060856.jpg

ここ数日、なんだかやたらと外に出てはデッキの柵ごしに遠くを見ている夢さん。

なに青春しているんだか?ってほっておいたけど、

そのうち遠くに向かって吠えるようになった夢さん。

どした、何があったの?とちょっと気になったので一緒に外に出てみると。

P1060860.jpg
夢の視線の先、
駐車場の屋根の上には何かが。

よく見ると、どうやら鶏の唐揚げの骨?の様な物。
P1060859.jpg
それをめざとく見つけた夢さん、じ~っと見つめていたものの
ちっとも自分の方に転がってこないので?
しびれをきらして吠えていたらしい。
「こっちにこ~い!!」って。(笑)

このところ頻繁に近くを飛んでいたカラスが落としていったのか?

まぁ、あきらめるんだね、夢さん。

そんな物よりこれこれ。
今年初めて一つだけ実をつけた庭のユスラウメの実。
P1060816.jpg


見事こんなに真っ赤になりましたよ~♪ほら。

P1060830.jpg

P1060850.jpg

たったひと粒だけど、3つに分けたから
仲良くみんなで食べようねっ。
P1060853.jpg

来年はもっとたくさん実がなりますように♪

                                           byらんまま


2009.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/91-55600689