--.--.-- / Top↑

4月に会いに行ったときはまだポニョポニョで
400グラムしかなかったトリちゃんのパピーたち。
もう体重は約5キロほど。
こんなに大きくなりました♪

で、どうしてみんなひと固まりになっているのか?っていうと・・・・
手前に夢がいるから?かな~(笑)

P1060870.jpg


今回、女子組代表ということで、イタグレのジュノちゃんと夢にお声がかかり、
野外保育園におじゃましました。

数日前に父さんと私だけでおじゃましたときは
お庭中をとにかく走るは転がるは、元気元気♪
もう目が回りそう~。

トリ子ちゃん2
トリ子ちゃん

しかし、が現れると、ほとんど全員が端っこに避難(笑)
あの、元気いっぱいに飛び跳ねていた姿はどこへやら。

自分たちのママよりも大きい黒い怪獣みたいなやつが
なんかこっちに来たがってるぅ~って。
(そりゃぁ、無理もないよね)
P1060884.jpg
(最後まで下に降りて来なかったお嬢様)


ジュノちゃんはさすがに大きさも近いせいか?
それとも夢おばちゃんより、ぐ~~んと若いせいか?
そのうち何匹かと追いかけっこして、遊んでいました。
P1060889.jpg



しかし、いっぴきのパピーが少しずつ夢の側に寄ってきて、クンクン、クンクン。

P1060878.jpg

P1060879.jpg
  あっ、きみきみ、夢おばちゃん、さっきオナラしてたよ~ん。



最後にはどうにかツーショット?も撮れました。
良かったね、夢おばちゃん。
P1060880.jpg
こちらの男の子、この後夢にマウントなんぞを試みておりました~(爆)
将来大物かっ!

トリちゃんパピーの可愛い写真はこちらでみれま~す♪

                                           byらんまま

2009.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/92-a8ba056a
