--.--.-- / Top↑
ノーフォークテリアの「バンビーノ」ちゃん(愛称バンビちゃん)が行方不明です。
なにか情報がありましたら、ぜひバンビちゃんのママにお知らせください。
お願いします。

詳細はこちらでご覧ください。


今日の午前中のこと、ピンポ~ン♪とインターフォンの音。
そこには 見知らぬひとりの女性が・・・

お話によると5月にご自宅に空き巣が入り、その後行方不明になったとのこと。
色々なところで「もしかしてバンビちゃんでは?」との情報があると
ご自分で歩いて探していらっしゃるとのことです。

今日も我が家の方面からの情報があったらしく
もしかしたらと、ご自宅の横浜から探しにいらっしゃっていました。

彼女のバンビちゃsんに対する思い、
痛いほどわかります。
ぜひご協力をお願いします。

                                             byらんまま



2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ourdog.blog29.fc2.com/tb.php/97-975e4693
